【質問紹介】誰かと原稿がかぶる事はない?


こんにちは、顧客サポートの山下です。

論文代行サービスを使用した事がなく、イメージが掴めない…とご不安の方は多いと思います。中でもよく聞かれるのが、同じ原稿を他の人が持っている事は無いか、またはあまり他の人が持っていないサンプルの原稿が欲しいといったご要望です。

弊社の原稿は各依頼主様に合わせて全て一から執筆しています!!

なので、同じ原稿を他の人が持っている事はないですし、見本として提供している原稿は一から作っているので、弊社にストックがあってそれをお送りしている訳ではございません。

一から作るからこそ、盛り込みたい要素や使用したい文献を事前にお伺いし、資料を集めるお日にち、執筆するお日にち、中間原稿をご確認頂いたりフィードバックを頂くお時間が必要となり、執筆時間が必要となります。ストックからお渡しするのであれば、その日にすぐにお渡しできますが、弊社はそういうサービスではございません。そのため「今日中に欲しい」等といった急なご依頼には対応ができない場合がございます。

論文のサンプルを購入してダウンロードできるようなサービスもお調べ頂けましたら見つかるかと思います。また、「昇進論文」と検索頂ければ見本は沢山でてきますが、ご自身の書かれたい内容に合ったサンプルが見つからなかったり、上司や指導教官からの指摘にどう対応したらいいのか分からないという状況で全く関係ない他の論文を見たところでいまいち参考にならなかったりしますよね。各課題内容、依頼主様のお考えや指導教官からのご指導内容をしっかりとお伺いした上で、つまづいている部分についてサポートさせて頂きます。

また、論文の執筆を全て一人で行っている論文屋さんもございますが、弊社は全国にいらっしゃる執筆者の方々に執筆を依頼させて頂いております。

テーマが同じでも執筆者が異なれば全く違う文章になります。全く同じ条件で2人の違う人間に執筆を依頼して全く同じ原稿が出来上がるなんて事はありえません。

しかし、どうしても第三者が執筆する文章になりますので、頂いた情報以上に踏み込んだ内容については執筆できない場合がございます。特に昇進論文や志望動機、エントリーシート等、印象の良い書き方や読みやすい構成等についてはサポートできますが、一緒に努めている訳ではなく執筆者は依頼主様ご本人ではないため書ける内容に成約が出る場合がございます。ご自身の考えを盛り込んで頂いたり、ご自身の言葉を使って頂く事でよりご自身の個性が出る原稿を作成して頂けます。

事前に盛り込みたい内容や、ご自身の情報等、執筆するにあたり踏まえて欲しいことをなるべく詳細にお送り頂けましたら執筆者もより依頼主様に沿った原稿を執筆しやすいです。「言いたい事がうまくまとめられなくて困っていた。こういう表現や書き方は自分では思いつかなかった!」といった喜びの声を多く頂いており、各依頼主様に合わせて執筆を行っているからこそ、よりご納得頂ける原稿を提供する事が可能となります。

コメントは受け付けていません。