添付ファイル送信時のお願い


こんにちは、顧客サポートの山下です。

先日、弊社のサーバーに大きな負担がかかった事によりサーバーがダウンし、一時的に弊社に送信したメールがエラーになり届かなくなるというお電話が殺到致しました。すぐに原因が解明され、復旧致しましたが、多くの依頼主様と執筆者の方々にご迷惑をお掛けする事態となりお詫び申し上げます。

1MB以上の容量の重たいファイルやデータを多くお送り頂く場合は、宅ふぁいる便やgigafile等の大容量メール送信サービスをご利用頂く事を皆様にお願いさせて頂いておりますが、ご協力を頂けない場合も多く、サーバーに非常に負担がかかってしまっております。

容量が重たいメールを送られた際、受信にもお時間がかかり、緊急でやりとりを行っている方からのメールが弊社に届くのに時間がかかってしまったり、緊急のご依頼の納品物が弊社からなかなか依頼主様に届かないといったトラブルの原因となります。重たいメールを受信後に開封する際にもパソコンがフリーズする、エラーによりメールソフトを再起動する必要が出てくる等のトラブルも発生します。

重たいメールをお送り頂いた場合、大変申し訳ございませんが一旦お送り頂いたメールを削除させて頂き、改めて宅ふぁいる便やgigafile等をご利用頂く事をお願いさせて頂く場合がございます。

どの大容量メール送信サービスをご利用頂いても結構でございますが、データのダウンロード用のURLをメールの返信文にコピペしてお送り頂きますようお願い致します。どたからのデータかがすぐに把握でき、トラブル防止とスムーズなやりとりのためにご協力をお願い致します。

 

依頼主様の皆様には大変お手数をお掛け致しますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

コメントは受け付けていません。