お礼のご紹介


こんにちは、顧客サポートの山下です。
久しぶりの更新となり申し訳ございません。

今年は元旦からインフルエンザにかかり、続けざまに胃腸炎にもかかって2週間吐き気や嘔吐に苦しみ、インフルエンザの後遺症で肺炎になりかけたりと1ヵ月程体調が悪い日々が続き大変な年明けでございました。元旦にインフルエンザを発症した事は私の個人的な話ですが、コロナウィルスにより世界中の人々にとって幸先の悪い2020年の始まりとなってしまいましたね…。

学生の皆様にとっては卒業式や入学式がどうなるのか、学業の遅れは発生しないのか、いつまで学校が休みなのか…といった不安が多い時期だと思われます。

卒論が無事に進められるのか、指導して頂けるのかといったご不安をお持ちの方もいらっしゃると思います。自主勉強が求められる事が多くなり、レポートや論文で不安をお持ちの方のサポートができるように弊社スタッフ一同励んで参ります。お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

卒業シーズンになりますと、無事に卒業が確定した、卒業できたといった嬉しいご報告を毎年依頼主様より頂き、弊社スタッフと執筆者の励みになっております。先日頂いたお礼を紹介させて頂きます。

ーーーーー

お陰様で卒業式の案内を受け取ることが出来ました。

書ける屋様にご協力いただかなければ、年末の段階で参考文献すら分からない状況でした。本当にありがとうございました。ご連絡が遅くなり、申し訳ございません。

この度は息子と私たち家族を救っていただき、誠にありがとうございました。

ーーーーー

卒論をどこから取り掛かれば良いのかわからない、文献はどういうものを使ったらよいのか分からないといった方は非常に多いのですが、方法や要領がわかれば難しい事はございません。卒論に悩まれているお子様をご家族皆様でサポートされているご家庭もございますが、論文を書いたのが何年も前で書き方を忘れてしまっていたり、的確なアドバイスを与えてあげれられない事もあるかと思われます。

卒論は一人でどうにかしないといけない、誰にも相談できない、でもどうしたら良いかわからないと思い詰めている方が多いのですが、指導教官の方は勿論の事、ご家族やご友人に論文を読んでもらったり意見を聞いたり、様々なアイデアやアドバイス、ご指導を頂きながら作成するものでございます。

一人の力で出来ない事は指導教官の方も理解しております。そのために指導教官がいらっしゃるのです。指導が不要であれば、指導教官は不要になってしまいます。

一人で悩まず、指導教官の方やご家族にご相談下さいませ。ご相談が難しい環境の方は弊社にお気軽にお問い合わせ下さいませ。メール応対は年中無休で朝9:00~夜22:00頃まで行っております。

コメントは受け付けていません。