ゴールデンウィークの計画


こんばんは、顧客サポートの山下です。

先日、千葉の一部の地域では90年ぶりに4月に雪を観測したそうですね。せっかく春がやってきた気がしていたのですが、また一気に真冬の寒さ。皆様、体調は崩さずにお元気にお過ごしですか?

急に寒くなったとは言え、毎年真夏日で暑いゴールデンウィークまであと1ヶ月を切りました。ご予定はお決まりでしょうか?私は毎年ぎりぎりで、ゴールデンウィークの一週間前に必死に宿を探し、去年は柔道部の合宿が行われている古い民宿で泊まりました。今年はもう少し早く準備したいですね…!

何事も直前になって焦らず、前もって計画をしないといけませんね。反省。

勿論、遊びに関してだけではなく、勉学やお仕事でも、常に計画性を持って行動しないといけませんよね。楽しいゴールデンウィークを過ごせるように、レポートやリサーチ等、早めに仕上げておきましょうね!

コメントは受け付けていません。