クレジット払いについて


こんばんは、顧客サポートの山下です。

皆様お久しぶりです。お盆休みも終わり、そろそろ卒論に焦り始めて来ている方々もいらっしゃるのではないでしょうか?卒論以外のレポートも、夏休み明けに提出しなきゃ…もう時間が無い!と、焦っている方もいらっしゃるかもしれません。

弊社では依頼主様からの入金確認ができ次第、執筆者を手配して執筆にとりかからせて頂いております。

振込に行く時間が無い、納期が短くて早く入金しないと間に合わないなど、お急ぎの方にも便利なクレジットカード払いをご利用いただけます。その場で決済して頂け、決済完了後に弊社に決済完了通知が自動的に送られるようになっておりますので、直ぐに入金確認ができます。

使用できるカードはJCB,VISA,Masterです。

—————————-

依頼主様から、『クレジットカードの引き落とし明細にECGATEと書かれてあったのですが弊社でお間違いありませんか?』とのご質問を頂いた事がございます。

弊社が利用しているクレジットカード払いの代理会社で間違いございません。しかし、弊社以外の多くのネット売買を行っている企業が利用しておりますので、決済日、ご利用金額をご確認下さいませ。

スピーディーな決済をご希望の方はご遠慮なくクレジットカード払いをお申し付け下さいませ。

 

 

 

コメントは受け付けていません。