ご依頼から納品までの流れについて


こんばんは、顧客サポートの山下です。

ホームページにも説明がございますが、依頼をしてから納品されるまでの流れってどうなっているの?どんな形で納品されるの?という疑問の声を頂く事がございます。今日はご依頼から納品までの流れについて説明させて頂きます。

① お問い合わせフォームよりご依頼内容をお送り下さい

弊社からのメールが迷惑メール設定等により届かない場合はお電話差し上げますので、お電話番号もご記載願います。メールも届かず電話番号も分からない場合は依頼を受ける事ができません。

② 弊社からお見積を出させて頂きます

弊社より対応可否とお見積を出させて頂きます。お見積金額はご依頼の時期、分量、内容、納期により変わりますので、情報を漏れなくお送り下さいませ。お見積にご納得頂けましたら入金先をお伝え致します。

③ ご入金をお願い致します

入金は銀行口座への入金以外にクレジットカード払いも承っております。クレジットカード払いをご希望の方はお申しつけ下さいませ。

④ 納期までに原稿を納品致します

原稿はデータとして(Wordファイル)お送り致します。執筆者から原稿を受け取り次第お送り致しますので、執筆者の執筆の進み具合によっては納期よりも早く仕上がる場合がございます。

 

卒論等分量の多いご依頼の場合は中間原稿をお送りする場合がございます。その場合は、

着手金のご入金→中間原稿のご確認と残金のご入金→完成原稿の納品

という手順になります。

こちらからご依頼内容に合わせて案内させて頂きますので心配しないで大丈夫です!質問やご要望がございましたらご依頼時にお伝え下さいませ。

コメントは受け付けていません。