土日の入金や納品も大丈夫?


こんばんは、顧客サポートの山下です。

弊社の依頼は入金確認後に執筆者の手配となるため、入金確認が遅れると納期に間に合わなくなる場合や執筆するお時間が短くなるため質が低下する場合がございます

早く入金したいけど…金曜日の晩に入金しても確認してもらえるのは週明けの月曜日…どうしよう?!

大丈夫です!!

銀行の営業時間外のご入金、土日祝日のご入金の場合はお振込み後にお振込み明細書の画像をお送り下さいませ。携帯の写メで結構でございます。弊社への入金処理が正常に行われた事を画像で確認できますので、確認後すぐに執筆者を手配させて頂きます。

また、クレジットカードでのお支払いも可能でございます。クレジットカードの場合は処理が行われた後に弊社にカード会社より決済の連絡が届きますので、お支払い頂いた事をすぐに確認する事が可能です。

依頼につきましても土日の納品ができないと思われている方もいらっしゃいますが、土日祝日も納品可能です。1日でも2日でも納期は長く頂ける方が執筆者に資料探しや執筆時間に余裕ができますので、より質の高い原稿を作成する事が可能になります。特にもったいないのが、締切の10日前などに余裕を持ってお問い合わせいただいていたにも関わらず、ご自身で書き進めてみたり、いろんな業者さんとやりとりしたりしている間に時間が残り1-2日になってしまって、「残り時間ではどうしようもない」という依頼主様も過去に見えました。特に時間は論文執筆において何よりも大事な資源になるので、ご注意くださいませ。

お急ぎの方、少しでも短い納期の中でも執筆に充てられる時間を増やして質を確保したいという方はなるべくお早めにご入金下さいませ。

 

 

コメントは受け付けていません。