部分的な依頼もOKです!


こんばんは、顧客サポートです。

卒論の執筆でお悩みの方より、『卒論は自分で頑張りたいんだけど、論文の構成がうまくいかない』、『自分で行った調査については自分でまとめたんだけど、先行研究からの事例をどうまとめたらいいのかが分からない』という声を聞く事がございます。

弊社が承っているご依頼は、卒論を一から全部執筆する依頼だけではございません

例えば、章立てや概要の作成、参考文献リストの作成、はじめに~第一章の部分の出だしのみ等、様々な依頼の形がございます。卒論について、どこから手をつけていいかわからないという方や、資料も調査結果もまとめてあるけど先行研究をうまく絡められない等という方が多くいらっしゃいます。

部分的な依頼でも大丈夫です

論文のテーマ、現在の執筆状況、執筆途中の原稿や資料があればそちらもお送り頂き、拝読させて頂いた上でお見積を出させて頂きます。

さぁ論文を書き始めよう!と、意気込んでパソコンの前に座ったものの、なかなか書き出しがうまくいかなくて何時間も固まっちゃっている方がいらっしゃいましたら、書き出しだけでもご依頼されてみてはいかがでしょうか?論文とはどういうものか、イメージが掴みやすくなりますよ。

こんな依頼の形は大丈夫かな?とお悩みにならず、まずはお問い合わせフォームよりご相談下さいませ。お問い合わせ頂くにはお金はかかりませんので、お気軽にお問い合わせくださいね!

コメントは受け付けていません。