KADOKAWA主催の文学コンクール


こんにちは、顧客サポートの山下です。

KADOKAWA主催の「カクヨム甲子園2019」の文学コンクールの詳細が発表されました。ロングストーリー部門やショートストーリー部門があり、受賞者には様々な商品が用意されています。高校生限定のコンクールと、大人も子供も参加できるものがございますので、今年の夏のチャレンジに参加してみてはいかがでしょうか?

“文学はキミの友達。「カクヨム甲子園2019」”特設サイト

“大人も子供も参加できる!  カクヨム甲子園《テーマ別》”

【応募受付期間】
2019年7月19日(金)17:00〜2019年9月16日(月)18:59

プロの方々に自分の書いた小説を読んでもらう機会はそう滅多にあるものではございません。夢を掴むチャンス、社会人になってもちょっと自慢できる経験になるかもしれません。大人の方は、昔夢見た作家の道がここから始まるかもしれないですよ~!

結果が出ればもちろんそれは最高な事ですが、審査に通って賞がもらえる事が全てではございません。応募した勇気や努力した経験は参加したからこそ得られるものであり、その過去は無くなる事はありません。論文も同じように、最高のものができなかったとしても、完成されるまでの努力と経験は一生残るものになります。

学生の皆様は長い夏休みの貴重な時間を大切に過ごして下さいね。

コメントは受け付けていません。