こんな依頼も大丈夫?


こんにちは、顧客サポートの山下です。
一気に秋らしく、涼しくなってきましたね。勉強も執筆もはかどりそうな心地よい気温ですね!

さて、弊社では色々な依頼を承っておりますが、『こんな依頼でも大丈夫なでしょうか…?』『対応していないかもしれませんが…』等と、頂いたメールの中には弊社にお問い合わせして良いのかどうか悩まれているような文面をよく見ます。

もしかして…ご相談頂く前に、やっぱり駄目かもしれないからやめておこう…

と、弊社へのお問い合わせを躊躇してしまっている方が多くいらっしゃるのでは?と感じたのですが、それは勿体ない!!

〇 お電話、メールでのご相談は無料です!!!お気軽にお問い合わせ下さいませ。
〇 ご依頼内容により、対応できるかできないかを確認させて頂きますので、お電話では対応可否をお伝えできない場合がございます。執筆者にもご依頼内容を正確にお伝えし、対応可能な執筆者をお調べ致しますので、メールでなるべく詳細にご依頼内容をご連絡下さいませ。
〇 メールは2時間以内に返信させて頂きます。(メールアドレスの記載が間違っている、迷惑メール設定等により弊社のメールが届かない、そもそも弊社にメールが届いていない等の場合もございますので、2時間経過しても連絡が来ない場合は何かしらの理由により弊社からの返信が届いておりません。お電話くださいませ。)

ご依頼をお引き受けできない場合もございますが、お問い合わせをするかしないかで迷われておりましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。お見積りを出してもらうだけ、どんなサービスかちょっと詳しく聞いてから弊社を利用するか検討したい、等といった理由でも結構でございます。

お電話は月曜日~土曜日の9:00~18:00、メールは深夜早朝の時間を除き年中無休で対応しております。

コメントは受け付けていません。