こんな依頼も大丈夫?②


こんにちは、顧客サポートの山下です。

レポートや論文の代行…というと、レポートと論文しかダメなのかな?と思われる方もいらっしゃいますが、弊社では色々なご依頼を承っております。こちらは一部のため、これに該当しない場合もお気軽にご相談頂きたいのですが、こんな依頼も引き受けているという参考に紹介させて頂きます。

〇 論文の章立てや概要のレジュメ作成
そもそも論文の「ろ」の字から、もう何をどう手を付けて良いのかがわからない…という方も多くいらっしゃいます。なんとなく、こんなテーマが良いのかなぁ?文献って言われてもどんなのを読めばいいんだろう…という方のために、執筆者の方で書きやすいテーマを選定し、章立てや使用する参考文献の見本を作成しております。勿論、もう既にイメージは固まっているけど、形にできないという方もご希望のテーマや盛り込みたい内容をご連絡頂けましたら、ご要望に沿って作成致します。

〇 読書感想文/本のまとめなど
本の感想や、内容をまとめるというご依頼も承っております。その場合、指定書籍はご郵送頂くか書籍代をご負担頂く必要がございます。どちらにせよ、書籍を入手するお日にちが必要となりますので、なるべく納期に余裕をもってご連絡下さいませ。

〇 発表、プレゼン、スピーチの原稿
発表、プレゼン、スピーチ等の原稿も承っております。論文とスピーチは全く違うもので、どのように話を進めたら良いかのポイントも変わってきます。相手に伝わりやすいプレゼンや発表原稿の作成をサポートさせて頂きます。お送り頂いたプレゼン資料等や情報を元に作成致します。

〇 英語での執筆依頼も一部承っておりますが、ご依頼分野の専門知識に対応可能で更に英語の堪能な執筆者を手配する必要があるため、執筆者の空き状況や分野によっては対応できない場合がございます。

こんなのは大丈夫かなぁ…とご相談頂くのは無料です。
メールを送ったら絶対依頼しないといけない…なんて事はございません。
まずは対応可否やお見積りについてお問い合わせ頂いてから、依頼されるかどうかを悩まれても大丈夫ですよ!

コメントは受け付けていません。