お問い合わせの際のお願い


こんにちは、顧客サポートの山下です。

最近とても増えているのが、お問い合わせフォームからお問い合わせ頂いた際に、こちらかの返信メールがエラーになって返ってきてしまうという状況です。

お問い合わせフォームからメールを送信して頂いた後に、弊社より自動返信メールが送信されます。これが届いていない場合は、弊社からのメールが何らかの理由により届かなくなっております。

① お問い合わせフォームに記入して頂いたメールアドレスにお間違いはないでしょうか?

② 携帯電話の迷惑メール設定により、パソコンからのメールが届かないような設定になっていませんか?

これらをご確認頂き、再度お問い合わせフォームよりメールをお送り下さいませ。パソコンのアドレスを使用して頂くとトラブル無く弊社からのメールをお受け取り頂けると思います。ただし、迷惑メールに振り分けられてしまう可能性もございますので、必ず自動返信メールが届いているか、届かない場合は迷惑メールフォルダもご確認頂きますようお願い致します。

また、お問い合わせフォームにお電話番号を記入して頂きますと、メールが届かないなどのトラブルが発生した際にすぐにお電話で確認する事が可能です。念のためにお電話番号を記入して頂けますとスムーズにやりとりが可能になります。

必要事項はなるべく全てご記入頂く事でスムーズにやりとりが可能になります。ご協力いただきますよう、よろしくお願い致します。

コメントは受け付けていません。