依頼主様からのお礼の報告


こんにちは、顧客サポートの山下です。

最近あまり紹介できておりませんでしたが、依頼主様より嬉しいお礼を頂いておりますのでご紹介させて頂きます。

>大変ありがとうございます。こんなに早く完成して頂いてびっくりしてます。私が言うのもなんですが、文字数もピッタリですし、内容も、私の品素な説明をよくこれだけの凄い文章に纏めて頂いたなあと感服しております。ありがとうございました。

書きたいイメージがなかなかうまく伝えられなかったり、はっきりと書きたい内容が決まっていない場合でも弊社をご利用頂けます。原稿をご確認頂いた際に「そうそう、こういう事が言いたかった!」と、考えがはっきりとする場合もございます。

>即座でありながら、素晴らしい出来栄えに、感謝の意を示します。

>この速さでこのクオリティは素晴らしいと思います。

弊社の原稿は依頼主様の参考に使用して頂き、原稿を元にご自身で勉強される事を目的として作成しておりますので、なるべく早く完成原稿を依頼主様にお届けする事は弊社一同心がけている事です。提出期限が迫ったレポートならば尚更です。速やかに納品しなければ、ご自身で目を通して執筆する時間がとれなくなってしまいます。

通常であれば半年~1年かけて執筆する卒論を早い場合は2週間程度で作成する弊社のサービスですが、高い品質を保ちつつ短い納期で執筆させて頂いております。

「こんな短い納期で本当に書けるの?」とのご心配の声も聞く事がありますが、弊社のサービスをご利用いただければ納得して頂けると思います。

コメントは受け付けていません。