依頼主様のお礼紹介


こんにちは、顧客サポートの山下です。

依頼主様より嬉しいお礼をよく頂いているのですが、今日は一つ紹介させて頂きます。

-----
原稿の内容を確認しました。
問題ありません。

予想以上の仕上がりに満足しています。
特に、前回の完成原稿の状態から、私の修正依頼に対して的確に、
そして、期待以上の内容になっていて仕上がりに驚いています。
今回、お願いしてよかったです。
頭の中で考えていてもうまく文章にまとめることができずに
困っていたので、ぼんやりとしたイメージを固めていただいて
本当に感謝しています。

ありがとうございました。
-----

弊社に依頼される方の多くはこの依頼主様と同様、なんとなく書きたい事はあるんだけど言葉にできなくて困っております。そのぼんやりとしたイメージをなんとか形にして執筆者に伝えて、どうにか原稿にして頂くのですが…はっきりとしないものを依頼主様が伝えるのも大変だし、執筆者もそれを正確に受け取るのは難しいのです。

とても分量の多い論文の依頼では、中間原稿を確認して頂いてから執筆を最後まで進める2回に分けた納品と入金をお願いしております。こちらの依頼も2回に分けての納品だったのですが、実はこの依頼、中間原稿の段階ではまだ内容がぱっとせず、依頼主様もちょっと不安だとおっしゃっておりました。しかし、継続して完成原稿まで依頼をして頂き、最後には納得して頂ける原稿を作成する事ができました。

中間原稿の段階は、言葉の通りまだ半分です
1章から順番に書くのではなくて、その時にある資料で書きやすい章から執筆したりするので、まだ章の繋がりが綺麗じゃなかったり読みにくい場合もございます。本論の核心の部分まで執筆できていない事も多いため、この段階では執筆者が書いて良く流れをざっくりと把握して頂ければOKです。気になる点がありましたらお伝え頂ければ執筆者に共有し、可能な限り反映させていきます。

さらに完成原稿納品後も、納品して終わりではありません!!

上記コメントでも「前回の完成原稿の状態から、私の修正依頼に対して…」と書いてある通り、完成原稿納品後も修正を承っております!大幅な修正や、ご依頼時に頂いていない契約内容に含まれないご要望については別途修正費用が必要な場合がございますが、納品後3日以内でしたら1度まで無料で、可能な範囲で修正に対応させて頂いております。

弊社の原稿が完成していくにつれて、「あ、そうそうこういう事が言いたかったんだ!」だったり、「もっとこういう感じにしていきたいな…」と案がどんどん出てくる方もいらっしゃいます。執筆途中に大きく方向修正を行う事はできませんが、弊社の原稿を元にご自身が書きたい論文のイメージがはっきりと固まってくるというのは弊社のサービスの目的の一つであり、そのようなお言葉を頂けるのは嬉しい限りです。

弊社では執筆をただ勝手に進めて納品して終わり、ではなく、依頼主様とのコミュニケーションを大切にご希望をなるべく盛り込めるように中間原稿の納品や無料修正期間を設けております。勿論、中間原稿の段階で依頼をキャンセルする事も可能です。

より安心してご利用頂けるサービスを目指しております!
今後とも書ける屋をよろしくお願い致します。

コメントは受け付けていません。