資料をご郵送頂く場合について


こんにちは、顧客サポートの山下です。
資料の受け取りや返送をスムーズに行うために、弊社に資料をお送り頂く際の方法や注意事項がございますのでお伝え致します。資料は基本的に全て着払いでの返送とさせて頂いておりましたが、よりスムーズに、より送料のご負担が少ないように、今後の資料の受け取りや返送は下記流れの通りになります。

資料はこちらが提示した住所へのご郵送をお願い致します。事務所で管理する場合や、事務所を暫く閉める場合は担当スタッフがお預かりする場合があり、郵送先が変わる場合がございます。

返送が必要な場合は返送用のレターパックの封筒またはゆうパック等の着払い伝票に返送先をご記入の上同封頂きますようお願い致します。同封されていない場合は返送不要の資料として執筆者にお送り致しますので、入れ忘れの無いようご注意下さいませ。返送封筒の伝票番号は書きとめて頂くなどお手元に残して頂きますようお願い致します。

完成原稿納品後、無料修正期間の3日以内に原稿ご確認のご連絡をお願い致します。ご連絡を頂きましたら資料は返送させて頂きます。資料返送後の修正には対応できない場合がございますので、修正のご要望がございましたら原稿ご確認のご連絡時にあわせてお伝えくださいませ。また3日以内にご連絡頂けなかった場合、ご依頼は完了とさせて頂き資料を返送致します。返送不要の資料は破棄させて頂きます。

ご郵送頂く資料がある際に上記についてはお伝え致します。非常に重要な内容になりますので、弊社からのメールにはしっかりと目を通して頂きますようお願い申し上げます。

以上です。よろしくお願い致します。

 

コメントは受け付けていません。