行き詰まられたらお早目のご相談を!


こんにちは、顧客サポートの山下です。

夏休みが明け、卒論完成に向けて指導教官の方のチェックも増え、進捗の確認があったり細かい指摘があったりと、卒論執筆も忙しくなってきている頃かと思われます。

周りが順調に書き進めている中、なかなか筆が進まない事に不安になられたり、どんなに頑張っても指導教官からダメ出しばかりされてどう進めたらいいのかわからず、このまま卒業できるのか不安になられる方も出てきているかもしれません。

まだ提出までお時間はございます!!ギリギリまで悩まずに、お早めにご相談下さいませ。『最短1日でも引き受けてくれるからギリギリでも大丈夫だよね』と思われている方、確かに最短で1日でも引き受けられる依頼はございますが全てではないです!!!

どうしても納期や執筆者の都合によりお引き受けができない場合がございますので、『1日でも可能って書いているじゃないか!』とおっしゃられる事がありますが、どんな依頼でも1日で承れる訳ではないですよ…!

なるべく多くの依頼主様のお力になるために、日々執筆者の確保や育成に力を入れさせて頂いておりますが、これからご依頼の多い時期になり空いている執筆者の確保が難しくなって参ります。もう少し早くご相談頂けたらどうにかできたのに…と弊社も悔しい思いをせざるを得ない事が毎年何件がございます。

今すぐご依頼頂くご予定でなくても、何時頃相談すれば納期に間に合うのかというお問い合わせでも結構ですので、ご不安がある場合はお早めにご相談下さいませ。

コメントは受け付けていません。