お見積について


こんにちは、顧客サポートの山下です。

お電話でのお見積のお問い合わせが事務所に多く寄せられておりますが、お電話窓口では詳細なお見積をお出しする事ができません。目安はお伝えする事が可能ですが、正確な金額ではないため、お手数をお掛け致しますがお問い合わせフォームよりご依頼内容をご連絡下さいませ。

お問い合わせフォームに記入する事項は、お見積を出すにあたり必要な情報です。特に納期と文字数はお見積に大きく関わってきます。必ず記入してお送り頂きますようお願い致します。また、依頼内容についてもなるべく細かくご記入頂けると正確なお見積をすぐにお出しする事ができます。特にお急ぎの場合、焦って省略してしまいがちだと思いますが、お急ぎの時こそ詳しくお書き頂く事で、お見積を出すまでに何度もやりとりを繰り返す事が無くなります。

おおよそですが、金額は1,000文字(A4用紙1枚)につき8,000円~15,000円ですが、分量が多い場合やリピーター様の場合は割引が可能な場合もございます。

納期が極端に短い場合(ご依頼当日~3日以内)や、分量に対して納期が短い場合は特急料金が必要となりますのでお見積よりも金額は割高になります。こちらについては次の記事で詳細をお伝え致します。

コメントは受け付けていません。