テーマが決まって無くても書いてもらえるの?


こんにちは、顧客サポートの山下です。

夏休みも明け、周りが卒論を進め始めている中、まだテーマも決まらなくてどうしようと焦っている方も多いのではないでしょうか?

 

テーマが決まってないのですが、それでも代行をお願いできますか?』という質問をよく頂くのですが、勿論、テーマが決まってなくてもOKです!

 

テーマが決まっていなくても、学部や教官の専門分野等がわかれば、そこのゼミ生だとしたらこんな感じのテーマでこんな論文なんてどうでしょう?と、こちらでテーマを決めて執筆する事が可能です。

テーマの候補をいくつか挙げていただき、その中で書きやすそうなものを選んで欲しいという依頼方法もございます。キーワードをリストにして、そこから選んだり、それらに関係しているもので書いて欲しいというご要望にもお応えできます。

全く何も浮かばず白紙!という方は、こちらで提案させて頂きます。

また、なんとなくボヤっとしかしていなかったテーマも、弊社の作成する原稿を確認して頂くうちにイメージが固まってくる事もあります。例えば中間原稿をご確認頂いた際に『こういう展開で書いて欲しい』『もっとこういう資料を使って欲しい』等、ご要望が出てきましたらその都度盛り込みつつ原稿を仕上げていきます。

まだまだ今からなら間に合います!
悩んで踏みとどまらずに、まずはご相談くださいませ。

コメントは受け付けていません。