メールアドレスの入力ミスにご注意


こんにちは、顧客サポートの山下です。

お問い合わせフォームよりご連絡頂いている方の中に、メールアドレスの入力間違え等により弊社からメールを返信するとメールアドレスが存在しない等の理由によりエラーとなり、メールをお送りする事ができない状況が最近増えております。お電話番号をご入力頂いておりましたら、メールをお送りする事ができない事をお電話でお伝えできるのですが、お電話番号をご連絡頂いていない場合は連絡手段がございません。

焦らずに、入力無いように誤りが無いかをご確認頂き、お問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。

また、メールアドレスに問題が無くても迷惑メール設定により弊社からのメールが届かなくなってしまっている場合もございます。

お問い合わせフォームからメールを送った後に、自動で送られてくる自動返信メールが届いていない場合は、何かしらの理由により弊社からのメールが届かない状況です。「メール送ってるのに返事が無いんだけど…」とお電話を頂く事もございますが、その際にお名前やお電話番号をお伝え頂いておりましたらこちらから確認後に折り返しのご連絡が可能です。非通知の場合やお名前をお伝え頂けない場合は確認をとる事ができませんので、ご了承下さいませ。

なるべく多くの依頼主様からのご依頼を引き受けられるように、メールが届かない場合はお電話で確認をとらせて頂いたり、お電話が繋がらない場合はショートメールでご連絡させて頂く等、可能な限り対応させて頂いております。弊社でのやりとりは全てメールとなりますが、このような緊急時にのみご連絡頂いたお電話番号を使用致します。メールが届いていない、送れない等のトラブルがございましたらお早めにお電話でご連絡頂きますようお願い申し上げます。

 

コメントは受け付けていません。