St.Patrick’s Day


こんばんは、顧客サポートの山下です。

今週末はホワイトデーですね。日本の3月のイベントと言えばひな祭り、ホワイトデーがありますが、外国では”St.Patrick’s Day”という日があります。

3 月17日、聖パトリックの命日が”St.Patrick’s Day”なのですが、この日は緑色のものを身に付けます。この日の象徴とされているのがクローバーです。また、”Leprichaun”という緑の服を着た妖精を捕まえると、彼らが隠している金いっぱいの壺の在処を教えてくれるんだとか…!?

日本でも少しずつ、この日を祝うパレードが行われたりと、広まってきているようです。3月17日、緑をお洋服に取り入れて、”Leprichaun”を探してみてはいかがでしょうか?一攫千金も夢じゃないいかも…!

 

…と、夢は膨らみますが、お金はコツコツ計画的に貯めないとなかなか貯まらないですよね。

論文も同じです。毎日コツコツ、計画的に書いていきましょう。直前で焦らないようにしましょうね!

コメントは受け付けていません。