郵送資料の受け取りについて


こんにちは、顧客サポートの山下です。

GW中は事務所は閉まっておりますが、メール対応は通常通りに行っております。

『GW中の資料を郵送した際の受け取りはどうなるの?』という質問を依頼主様より頂きましたので、こちらでも皆様にお伝え致します。

【事務所に担当の者が受け取りに伺っています】

土日祝日等の事務所が閉まっている場合でも、お送り頂いた資料は再配達により随時受け取っております。ポスト投函でお送り頂いた資料も担当の者が事務所ポストより受け取りを行っておりますのでご安心下さいませ。

受け取り担当者と配達員さんの都合が合わない場合等は即日受け取りができない場合がございます。ご郵送は余裕を持ってお願い致します。緊急のご依頼の場合は弊社の状況に応じて通常の住所または別途臨時の住所をお伝え致しますので、弊社からの案内をご確認下さいませ。

【必ず資料の郵送先を確認してから発送してください】

事務所の移転作業を行っていた間等、長期間に渡り事務所での資料の受け取りや管理が難しい場合は事前に臨時の受け取り先住所をお伝え致します。前回お伝えした資料の送付先と、今回ご依頼時の資料の送付先が違う場合が御座いますので必ず弊社から送付先住所の連絡を受け取り次第、ご案内させて頂いた住所へ発送頂きますようお願い致します。

よろしくお願い致します。

コメントは受け付けていません。